2017年8月25日金曜日

今日のお昼ちょっと豪華でした。

スタッフ小林です。

今日はのお昼はモスバーガーを食べました。
スパイシーチリドッグにモスチキンをつけたのですが、
今までチリドッグはよく食べていましたが、スパイシーチリドッグは
今回はじめてでした。写真の見た目も辛そうに見えて、なんてったって
“スパイシーなチリドッグ” というネーミングでビビッてしまい辛すぎて食べられなかったら
どうしようという思いから躊躇していましたが、今日はなんとなく食べてみたい!!
と思い注文してみました。

実際食した結果は・・・。
特に問題なく食べられる辛さでした。
これでモスでのレパートリーがひとつ増えました。
良かったです。

モスチキンも久々でしたが、美味しかったです。

今度行ったらチキンナゲットも食べてみたいです。
(そういえばモスのチキンナゲットって食べたことあったかな?)