2017年8月10日木曜日

ハットヤンとハートリン


スタッフ小林です。
昨日は、2件見積り査定させて頂きました。

ご成約頂きましたT様、ありがとうございました。
また、お見積もり査定にお付き合い頂いたK様、お暑い中どうもありがとうございました。

まだまだ暑い日はつづきそうですが、バテないようがんばりたいと思います。

さて、本日8月10日はハトの日だそうです。
我が圏央片づけ隊のイメージキャラもハトです。

















このキャラ達、Windows標準装備のペイントで書いたのですが、物凄い細かい
ドット打ちで、この作業で視力がかなり低下してしまいました。









このハットヤンとハートリンは、2代目のイメージキャラで
初代は同じくハトのキャラでしたが、もっとポッチャリして、5羽いました。
紆余曲折あって今の2代目になった訳ですが、皆様にお配りしている
パンフやHPには、初代の生き残りというかなごりのキャラがいます。

皆様これからもハットヤンとハートリンをヨロシク。