2017年4月6日木曜日

今日は春陽気です

朝から暖かくなりました。(⁀⁀)
今日の片付け作業も桜🌸を見ながらできますね。(🌸花見でなくて残念ですが)

そういえば!!本日より春の交通安全週間が始まります。
安全週間でなくてもそうですが、交通ルールを守って安全運転で一日を過ごしましょう。
今日も一日よろしくお願い致しますm(_)m

帰社しました。
桜も満開🌸ですばらしい景色でした。
午前中はポカポカ陽気の中、作業中は汗ばむくらいの暑さで汗が噴き出るくらいでした。
何とか無事終了致しましてしお客様にも大変喜んでいただきましたし近隣の方々からも「そんなに!安くできるならばお願いしようかしら」とおっしゃっていただきうれしかったです。
お世辞でなく、是非よろしくお願い致します。m(_)m
お待ちしております。
近隣のお客様先ほどは名刺を切らしておりまして大変失礼いたしました。
お約束通り明日名刺とパンフレットをお持ちいたしますのでよろしくお願いいたします。