2017年4月15日土曜日

よろしくお願い致します。

今日も暖かくなりそうですね。
本日はO市H様お見積りの立会いをよろしくお願い致します。m(_)m
よい数字を提示できるようがんばってみます。感謝感謝

🌸桜の花も満開になりどちらを見ても素晴らしい景色に感動してしまいます。(゜o゜)
しかし、明日の日曜日まででしょうか?
月曜日、火曜日と☂マークがついてしまいました(^_^;)残念
明日の日曜日がお花見🌸のピークかも知れません。
私も明日散ってしまう前にお花見に行ってみましょうかね(p_-)

只今、帰社致しました。
本日はO市のH様お見積り後すぐさまお片付けのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。m(_)m
誠意をもって社員一同作業にあたらせていただきますのでよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。感謝感謝