2017年4月1日土曜日

春らしいお天気でした。

29日30日と、とても良いお天気でした。
桜も所々で開花しはじめて春が来たんだなと感じられる陽気になって来ましたね。
片づけ作業も順調に進みおかげさまで完了することができました。
ご近所の方々もご協力ありがとうございました。m(_)m
荷物もトラック6台分 と少し多めの荷物になりましたが、キレイさっぱりとして大家様やご近所の皆様にもスッキリとしてよかった(→←)と喜んでいただけました。
それを聞いて、私達もよかった(◜◝)です。

31日昨日はT市のY様、お見積りの ご依頼をいただき誠に有難うございました。m(_)m
4日5日と作業が入っておりますので、その後のスケジュールを調整しながらお手伝いさせていただければと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。m(_)m


今日から4月の始まりです。
4月1日だというのに雨の肌寒い始まりとなってしまいました。🙀
桜🌸も満開になるのは来週になりそうですね。
今日はS市のT様お片付けのお見積もり依頼をいただき誠に有難うございます。m(_)m
ご希望に副うようがんばりますのでよろしくお願い申し上げます。
では、これから行ってきます。(⁀⁀)