2017年4月5日水曜日

エレベータがあってよかったです。

昨日、今日と2日間S市のS様お片付けのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
お片づけのお部屋から見える桜が2日間のうちに🌸満開になっていく様子がわかるほど暖かい2日間でした。😀
無事、キレイに片付き近所の皆様にも大変だったでしょ(@@)と声をかけていただきました。
近隣の皆様本当にご協力ありがとうございましたm(_)m

明日もS市のT様のお片付けのお手伝いをさせていただきますが天候も大丈夫そうなのでよかったです。
明日もがんばるぞ!!

また、本日はH市のO様お引越しのご依頼をいただき誠にありがとうございました。m(_)m
11日の天候が少し心配ですがお任せください。
どうぞ、よろしくお願い致します。感謝