2017年4月12日水曜日

昨日の雨はなんだった?のでしょう。

今日は気持ちがいいくらい晴れてうれしいですね。
昨日は寒くて冬のようでしたが今日になってみれば乾燥もしていましたし恵みの雨だったのかな。

今日はO市のN様宅へこれから見積もりに お伺いさせていただきます。
出来る限りご希望に副うよう努力致しますのでよろしくお願い致しますm(_)m

明日はT市のお片付けですが天候は大丈夫そうですね。(*^_^*)よかった
今日も一日よろしくおねがいします。

ただ今帰社いたしました。
本日はO市のN様お見積り立会いいただき誠にありがとうございました。m(_)m
ご希望の数字に副うようがんばりますのでよろしくお願い致します。

また、本日O市のH様お見積り依頼いただき誠にありがとうございます。
土曜日のお立合いどうぞよろしくお願い致します。m(_)m
本当にありがとうございます。感謝感謝!