2017年9月8日金曜日

懐かしい光景

スタッフ小林です。

本日は、H市にて見積り査定させて頂きました。
ありがとうございます。

さて、その査定させて頂いた場所というのが小学校の
すぐ裏にございまして、私が査定している間ちょうど
運動会の練習をしている声が聞こえてきました。

懐かしいですね、運動会の練習。
30代の自分には、遠い昔の出来事です。
しかし運動オンチの自分は、当時この練習が嫌で嫌で
たまりませんでした。
(´゚ω゚`)
(∩ ∩)
特に中学時代の練習がメチャクチャ嫌で、うちの中学では
全体練習とかいって本番前に入場から閉会まで全プログラム
を給食を挟んで1日かけて、すべて通してやる。というのが
あったのですが、「これってもう本番でいいじゃん」
と思ったものです(・Д・゚)

高校時代の練習はあまり嫌だった憶えがありません。
てゆーかあんまり練習した記憶が…。
いやでも、大縄跳びの練習とかしたよな…。
でも高校自体は厳しかったんですよ。男塾並に
台風の日に水泳の授業があったり。

そんなわけで今日は、生暖かい風に吹かれてノスタルジック
な気分に浸る…そんな1日でした。