2017年9月16日土曜日

今日は水道屋でした。

スタッフ小林です。

今日は、H市にトイレの修理をしてきました。
今回のご依頼は便器に流れる水が止まらないとの事でした。

便器に流れる水が止まらないという事はタンクの中に
なにかしらの原因があります。

調べた結果、便器とタンクを接続しているところにフタをしている
弁が経年劣化でしっかりフタをされずにいました。



なんとか必要箇所の部品の交換だけで済みお客様もほっとされていました。


























↑このフロートバルブという部材を交換したら直りました。


最近、水道修理のご依頼も多く頂いております。
元水道屋なのでできる限り皆様のお力になれるようがんばりたいとおもいます。