2017年7月22日土曜日

無事終わりました。

今日はH市にて9:00からお片付けでした。
H市のI様、朝からお立合いいただきまして誠にありがとうございました。m(_)m
ギリギリ、山盛りトラック一杯に収まるかどうかでしたが何とかいけました。よかった(*^_^*)です。

梅雨も明けて夏本番がやってっ来ました。🗻
暑さに負けずがんばりましょう。
M町のA様、来週の火曜日お見積りのご依頼誠にありがとうございます。m(_)m
暑い中ですが、お立合いよろしくお願い致します。<(_ _)>感謝感謝

皆様、暑い夏に負けず、いっぱいお片付け致しましょうヽ(^。^)ノ
是非、お手伝いさせて下さいませ(^_^)/~
どうぞ、よろしくおねがいいたします。
それでは、失礼いたします。・・・熱中症にきおつけてくださいね。