2017年7月19日水曜日

ありがとうございました。

昨日も暑い日でしたね。
ニュースでは局地的に大雨・風・ひょうの被害が相次いで大変だったようでびっくりしました。
幸い私はちょっと雨に降られたくらいでいいお湿りでよかったくらいに思っておりましたが・・・
被害にあった方達にはそれどころではなかったと思います。失礼しました。m(_)m

昨日はO市のA様、お片付けの見積もりのお立合いをいただき誠にありがとうござました。
よい数字をご提示できますよう検討させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。
今後もご連絡いただければすぐに対応させていただきますのでよろしくお願い致します。感謝

皆様も、これからが夏本番です。
子供たちの楽しい夏休みにも入りますので、交通事故や熱中症などいろいろな事に十分に気をつけ、秋に向けてがんばりましょう。Σ((゜o゜)・・・秋はまだ早いか