2017年7月18日火曜日

今日は少しだけ気持ちがいい風が吹いています。

今朝は、久しぶりに気持ちの良い風が吹いていました。
このまま涼しければ良いのになと思いましたが(^_^)暑くなるでしょうね。

先週の金曜日に行った片付け作業と土曜日の片づけ作業は暑くて汗が止まりませんでした。
あの状態では熱中症になってしまうのもよくわかりましたし、水分補給をこまめに取ることの重要性を改めて感じました。ホントに暑かった(@_@;)

今日は午後からO市のお見積りにお伺い致しますが天気予報では局地的な雨に注意と言っておりましたので気をつけて行ってきたいと思います。
今日も一日感謝の気持ちでよろしくお願い致します。m(_)m