2017年7月14日金曜日

「あついですね」が口癖になりそうです。

毎日、真夏のようです。(@_@;)
昨日はM町のW様お片付けお立合いいただき誠にありがとうございました。m(_)m
雨が降るかも?なんて天気予報 で言っておりましたがハズレでしたね。
私としては、昨日は曇り☁がよかったな(゜o゜)
実は当社の社員が熱中症になってしまいまして40度近い熱が出てしまい今日で2日お休みしておりますが大丈夫でしょうか?
そんなに体が弱いほうではない人なのですが、皆様も十分に気を付けてください。

私も、明後日からH市で片づけが入っておりますので十分に気を付けて作業したいと思います。
それでは、今日も一日よろしくお願い致します。m(_)m