2017年6月8日木曜日

天気予報って精度が増しているんですね。

おはようございます。m(_)m
昨日はO町で引越し作業がありました。
朝から☁曇り空で☂雨の心配がありましたが何とかギリギリセーフという感じでした。(@_@;)あぶなかったな。
天気予報通り夕方6時頃から雨がポツポツと降り始めまして「ああ、天気予報当たった」!と
このごろの天気予報は正確になってきたんだな(゜o゜)と感じましたね。スゴイ

そういえば、作業の途中で何処かで見たような顔が揃っているな?!!(・_;)と思ったらTVの撮影で
タカ&トシやぬくみずさんの(ぶらぶらサタデー )の収録をやっていました。
「当たり前ですがTVで見るのと変わらないな」と思いましたがタカ&トシのタカさんのほうが思ったより背が高いのでチョットびっくりしましたね。Σ(゜o゜)
あれで「お給料を貰えるのか」と羨ましくも思いましたが、売れてなんぼの世界ですからきっと大変なんでしょうね。
うらやましとは思いますが、私は普通が一番いいんでしょうね。きっと

それでは、今日も一日よろしくおねがいします。m(_)m