2017年6月17日土曜日

今日も暑くなりそうです。

昨日は夜のニュースでも伝えられておりましたが、雹が降りましたね。
久しぶりに雹を見ました。
5年ほど前に埼玉県にて1度見ましたが、それは直径5ミリ程度のものでした 。
その前は30年ほど前に千葉県の京葉道路にて直径1センチ程の雹に遭いましたがフロントガラスが割れてしまうかと思うほどで車を路肩に止めてやり過ごしたことを憶えています。
昨日の雹は5~6ミリでしたでしょうか、恐怖を覚える程ではなかったですね。よかった(^_^;)

午前中、H市のO様、お見積りにお伺いさせていただきますのでよろしくお願い致します。m(_)m

今日は昨日のような突然の雷雨はないかと思いますが、とても暑くなりそうですから皆さん熱中症には十分に気を付けてお過ごしください。
今日も一日よろしくおねがいいたします。<(_ _)>