2017年6月21日水曜日

手こずらずにすみました。

昨日はH市のO様宅のお手伝いをさせていただきました。
見積もり時にはちょっと手こずりそうだな(-_-;)と感じましたが皆様のご協力のおかげで素早く終わらせることが出来ました。(^_^)/
私共も大変に助かりましたが、お客様のご負担も大きく軽減でき大変良かったです。
ご協力いただきましたS様、U様本当にありがとうございました。m(_)m
今後も圏央片づけ隊をよろしくお願い致します。感謝感謝

今日は雨ですがS市とO市に見積もりを届けに行かなくてはいけません、あまり沢山降らなければよいのですが・・・
今日も一日よろしくおねがいいたします。m(_)m