2017年10月14日土曜日

出会いとは

ここ数日、ほんと冷えてきました。
週初めのあの暑さはなんだったのでしょうか?
昔は急激な気温の変化にも体がついていけたのですが
最近はついていけない今日この頃です。

はなしは変わりますが
昨日は仕事が早くおわり、帰りに散髪をしてきました。
散髪がおわった頃がちょうど夕飯時だったので、体が冷えていた
こともあり、近所のラーメン屋でラーメンを食べて帰ろうと思ったのですが
店内はけっこうな順番待ち「う~ん金曜の夜だし、しょうがないか・・・」
順番待ちは、あきらめ仕方なくスーパーでカップ麺を買って食べることに
さてこの仕方なく買ったカップ麺ですが、なかなかの美味でした。

ここ数年で食べたカップ麺の中ではかなりの上位です。
久々のリピートしたくなるカップ麺でした。

もしそのままラーメン屋さんの順番待ちをしていたら、おそらく出会えなっかたラーメンです。
出会いとはこうしておきるものなのですね。