2017年5月2日火曜日

ゴールデンウィークが始まりましたね。

皆さん楽しみのGWが始まりました。(*^_^*)
お天気も良さそうでよかったですね。
毎年GWの前半中盤に雨が降ることが多いのですが今年は大丈夫そうです。(^◇^)
後半は曇りがちに☁なりそうですが、お疲れの方には良い骨休めになるかもしれませんね。

昨日、4月28日はH市のK様お見積りの立会いをありがとうございました。m(_)m
なんとかご希望の数字に近づけられるよう検討致しますのでどうぞよろしくお願い致します。
5月2日、本日見積書をお届け致しますのでご検討よろしくお願い申し上げます。

5月1日はO市のT様、お見積りのお立合いありがとうございました。m(_)m
お片付けのご依頼もその場でいただき誠にありがとうございました。m(_)m
今月、中頃迄には作業に入れるかと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

GWも中盤に差し掛かります高速道路での追突事故情報も増えているようです。
先日、厚木小田原道路を通りましたが5分も走らないうちに3台も覆面パトカーに捕まっておりましたがスピードの出し過ぎには十分に注意してくださいね。(覆面パトカーって沢山いるんですね)!
免許の点数や反則金も大変ですが事故を起こすともっと大変ですから気をつけてください。
折角のお出掛けもつまらなくなりますしね。(-_-;)

それでは、良いGWをお過ごし下さい。(私たちはお休み取れるのかな?(・・;)昨年は仕事でしたが)