2017年3月27日月曜日

だんだん春らしくなってきました。

3月16日はお引越しのお手伝いをさせていただきましてありがとうございました。m(_)m
当日は天候もよくとても暖かく感じられました☀
春の交通安全週間だったのでしょうか?白バイのお巡りさんを沢山見かけましたがΣ(゜゜)
皆さんも交通事故には十分注意して運転お願いいたします。😸

3月17日はM町のT様お見積りありがとうございました。m(_)m
早速、21日~22日にてお片付けのご依頼ありがとうございました。
天候は今一つでしたが何とか終わらせることができまして安心しました。🙆

3月23日、S市のT様お見積りのご依頼ありがとうございました。m(_)m
早速、当日のお片付けご依頼ありがとうございました。
あっという間にトラック一杯になってしまいましたがスピード対応が出来て一安心でした。
続けてご検討頂けるとのお言葉ありがとうございました。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。🙇

3月24日 、O市S様お片付けのご依頼ありがとうございました。m(_)m
思ったよりも荷物が多くてびっくり🙀しましたが 無事に完了できてよかったです。
ホッとしました。

今日は生憎の雨☂(〫〫)
先週までの片づけ荷物が溜まってしまって処理が追いつかない状況なので今日には何とかしたいと思っておりましたが今日の天気では無理の様相ですね😢💭
明日の天候に期待しましょう。☀
しかし、29日~30日とお片付けが入っておりますので明日には何とかしないと 大変な事になりそうです。
でも、お仕事をいただけるということは本当にありがたい事です。

本当にありがとうございます。m(_)m
社員一同、感謝、感謝

ブログも溜まってしまいスミマセン
写真も入れたいのですが、早く復活しなくては・・・